SSブログ

スポンサードリンク


桜の開花予想 2013(平成25年)版 速報 ウェザーマップさん提供

今日から3月。

今年も桜の季節が近づいてきましたね。


どんなに寒かろうが、雪が降ろうが、

テレビや新聞のニュースで桜の開花予想にふれているのを

見ると、「ああ、今年も桜が咲くんだな」と感じ、ホッとする

人も多いのではないでしょうか。


今年の場合、大雪に見舞われた北国や雪国の方にとっては、

いっそうその想いが強いことと思います。


では、桜の開花予想を見てみましょう。

まずは、株式会社ウェザーマップさん提供のこのサイトです。

さくら開花予想 2013

お天気おじさんとして有名な、気象予報士の森田さんの雨雲通知アプリが、

右上の広告にあり、ちょっと気になりますね(笑)

開花前線を示した日本地図、さくら見頃予想、そして、各地の開花・満開予想日が

見やすくまとめられています。

あなたが観光として訪れたいと考えている地方の開花予想も、

きっと見つけられるはずです。

2013-03-01 | 共通テーマ:旅行 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集
スポンサードリンク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

旅行・観光 ブログランキングへ
Copyright © 桜の開花予想と旅館・ホテル情報 2013 平成25年 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
掲載する広告選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。